ミルク!ミルク!ミルク!

雪に変わりそうな冷たい雨の中…阿賀野市まで行ってまいりました。

目的地は神田酪農さま!

実は庭園の郷のカフェで(噂の)神田酪農さんのジェラートの取り扱いが始まっています♪

そこで改めましてのご挨拶と共に、今後のお取引や取り扱いの種類についてお話をしてきました。

 

いくつか試食もさせていただいたのですが(役得♡)、こちらのジェラート本当に美味しいのです!

まずはミルク味。もう、牛乳を食べている!?という感じです。

そしてストロベリーは苺を食べている!?という感じです。

私の持っていたジェラートのイメージが本当に変わりました…

それもそのはず。だってジェラート工房のすぐ隣に、牛さん達が…材料が新鮮すぎます。

取締役の神田さんも本当に素敵な方で、彼女が監修するジェラートのクオリティの高さに脱帽です。

こんな素晴らしいものの取り扱いができて、本当に嬉しい♡

阿賀野市か庭園の郷でしか食べれませんので是非一度食べてみてください!

ちなみに阿賀野市のお店では季節によっては見学や体験も。是非阿賀野市まで行ってみてくださいね。

他にも、阿賀野市には美味しいものがたくさん!これから神田さんとのご縁でお付き合いさせていただけそうです。他にも新潟の美味しいものを沢山ご紹介していきたいと思っていますのでお楽しみに♪

ちなみに試食に夢中で(笑)写真がほぼない…ごめんなさい。

 

…余談ですが、取締役の神田さんととても良いお友達になれそうな気がしていて、とても嬉しいです。なんだか同じ匂いを感じて(笑)また素敵なお友達ができて嬉しい。今後ともよろしくお願いいたします。